廃狩り開始。目標はアデン防衛開始時間

なんとなくなんですが、アデン防衛中にLv上がるのが夢だったんですよ。
最初の目標は20日、ちょっと頑張って16日の防衛で上げられるかな…と思ってたんですが
モチベーション下がらず長時間狩れそうだな…という感じだったので
無謀にも今日中UPに挑戦です。
イムリミットはアデン防衛開始時間22:00……ではなく、Gvポタ子のお仕事があるので19:30
時間的にはちょっとギリギリですが、始めないことにはLvも上がらないわけだしとにかく狩り開始です。


主な狩場はTOI2F、たまに気分転換で11FやDVC。
一度剣持って23Fも行ったんですが30分くらいで某ラブリーな敵対さんに斬られたんで即行帰還しました。はい。
せっかく弓なので、31Fにも行ってみました。うまいけど痛いですね
グール引きつつ斧はガチンコで食ってたんですが、2匹でギリかなー。
最後は斧4匹向かってくるのが見えたんで、接敵前に帰還しました(´ω`*)


15時過ぎたあたりでめっさお腹空いてきたんでインスタントラーメン食ったんですが、その後いい感じに眠く……(´・ω・)
何とか眠気に耐えつつ廃狩り続行。
TOI2Fで狩ってたんですが19時近くなった頃に突然の切断
一応索敵中だったんで、戦闘中よりは生存率は高いですが……10時間程狩しててオチがこれかよorz
この時点でのExpが98.26%
まぁ時間的にはちょっと無理そうではあったんですけどね(ポタ子さぼろうとちょっと思ったのはナイショだ)
メイン垢でも倉庫垢でも繋がらないし、公式サイトも落ちてるみたいだし、夕食に