それから

ステータスはほんと迷ったんですが結局Intを上げました
CMの性能下がったし、MR上げるのにWis振る予定もあったんですけどねー
イレースで1/4になるならどんだけ上げてもあんま意味ないかなってのと
キャラ作成時にたまたま入ったInt2点を生かす形で育ててくのもありかなーと思ったもので。
とりあえず次はInt18を目標にのんびり頑張ります。まずは安全圏だな…
あ、ちなみにHP+6/MP+10でした。
予想外にMP増えたのもWisを捨ててIntを上げた原因の1つだったりします(´ω`*)


式終了後は

のんびりとアデンを回ったり、
あとこっそりBOE作って記念OEしたりしました。

まぁ、燃えたけど……


お祝いに来てくれたみなさま、Wisくれたみなさま
いろんなところで支えてくれた友人知り合いのみなみなさま
ホントにお世話になりました。これからもよろしく(。・w・)ノ
お祝いはまだまだ受付中です(・∀・)