2/24 オフ1日目

札幌発の無料送迎バスをポロに手配してもらったんでバスセンターへ
つかここまできといて目的のホテルがどこだか聞いていない私
いや、送迎バス乗ったらつくべーと思ってたら停留所2つあるんだもん(゜Д゜)
バス乗った報告がてらポロにメールで確認。仕事中にゴメン(´ω`;)


ホテル到着して部屋まで案内してもらう。
案内されたのが本来なら4人以上で使う広い部屋。ここを女性陣2人で使うそう……
ちょっとイヤな予感はしたけど流しとく。


フロントからラウンジに残りの北海道組いるとの電話入ったので合流
その後しばらくしゃべってたら程なく本州組も到着したのでとりあえず部屋に移動
お互い軽く自己紹介してみたり
参加メンバーの印象とかちょろっと…

  • イフたん…笑いの見せ方がうまいなぁ。忘れられ物の達人
  • M事…ごめん、正直顔忘れてた(;´ω`)ノ 24時間嬉しそうな人
  • あばばさん…あの落ち着きっぷり+リーダーっぷりは絶対20代後半だろーと思ってたらめちゃくちゃ若くてびっくり
  • 影螺…イケメンはみんな書いてるから置いといて、ちょっと色黒で「あーDEだなぁ」って思った
  • コウちゃん…なんかみんなに絡まれて大変そうだった(・∀・)
  • げっちん…仕事のできるSEさんって感じ。実際はSEじゃないぽいけど。ノリがいい(・ω・。)
  • ゲルさん…でっか(゜Д゜) でも優しそうで身長以外は結構イメージどおりだったなぁ
  • きょうくん…いかにも関西人! って感じだった。リネの印象よりしゃべる人かもー
  • しっし…初対面の時すでに飲んでた(´ω`;) ぱわふるなおねーさんって感じ
  • カカさん…1人気合入れて背広着てる奴いるなーと思った(。・w・) 坊ちゃんっぽい妻帯者
  • ポロちゃ…いつにも増して浮かれてるナァと思ったらあれでもセーブしてたらしい。すげえ


夕食の時間までちょっとあるので、地獄谷見学に行ってきました
ちなみに案内役はあばばさん…(´ω`;)
去年きたことあるらしい…けど、関東の人に北海道案内されるとか変な感じ(・∀・;)
私自信はすっげー小さい頃に一度きただけだったんで結構たのしめました。源泉近くで見てみたかったなぁ
道がつるつるで歩きにくかった! でも誰も転ばなくてちょっとつまんない(。・3・)


夕食はホテルの近くの居酒屋で。
コウちゃんがさっそくしっしに潰されてた(´ω`;)
エビ餃子とかアスパラとかおいしかったなぁ。でもアスパラはM事がな…
そのままホテルに帰ってお土産食べたり飲んだり
しっし&カカさんのよっぱコンビがやばかった


部屋割りは…女性陣2人が隣部屋ってことだったんだけど、しっしは希望で個室だとか
女性陣2人……ってあきらかに女性の数足りないよなと思ってたら
ポロが自称ネナベのげっつんにだまされたまま部屋割りしてしまったらしいことが判明
ひろーい部屋で一人寂しく寝ました(ノ∀`)