D連お邪魔企画第3段! …くらい?

いつものようにアデン防衛終了後
今日はプリのぴみこが途中で落ちて邪馬台に戻れなかったんで

ひっさびさにFPにお邪魔してきましたヽ(・∀・)ノ

FPはうちが49の最後の追い込みやってる時に
銀河で一緒に狩りできる人がいなかったんで友人ナイトさんを頼ってJoinさせてもらってたんだよね
1ヶ月ちょっとくらいお邪魔させてもらってたんですが、元気なクランでしたのー。あとちょっと(?)エロス(´ω`*)

次の日がディアド防衛だったんで結局あまりinすることはできなかったんですが
相変わらず元気なクランでした。
また時間を見てゆっくり遊びにこれるといいな。
受け入れてくれるといいなorz