Mission C.E.

MARIA血盟さんと並んで高難易度(何がだ)だと思われた
CEさんにお邪魔できました(・∀・)
いあたまたまアデン防衛中にCEクラン員募集って(冗談ぽく?)言ってたんで
だめもとでお願いしたらOKでたりー(・∀・)♪
美女がいっぱいって言ってたけど実際は……ウフフ
ちうかまたもやチリちゃと一緒です(。・∀・)人(・∀・。)


CEさんもアデンにアジトあるんですが、
アジトまでマステレで拉致されたんで、アジトどこにあるのかよくわっからねええええ(゜Д゜)

ちなみにアジトはこんな感じですた


CEの人って同じPTになってもなかなか話す機械がなかった*1んですが、
さすがにクラチャでは話せるし。っつーか意外とおちゃめやし(・∀・;)
ただ、狩りなんかはもうほぼ固定の組み合わせで行ってるぽくて
なかなか一緒に遊びに行ったりできないのがちょっち寂しいかなー。
クラン在籍中にレジェ○ドさんの区別つけられるようにがんばります。ハイ

*1:だってよくTV見てるんだもん(´ω`;)