イロイロ小細工考えてみたり

あいかわらずのケント単騎ですが、
モンス2匹とかで普通にきついんでいろいろ考えてみました。
つーか1発1発のダメージがでかいんだよ!! っていう結論に達したので
少しでもAC上げるために盾装備してDK変身で行ってみました。
まぁあれだ。接近されるまで攻撃できないのでケルがオメガ痛い。まじで。
ケル以外はちょっっっっっっぴり痛くなくなった気がしないでもないような感じです
まぁAC65あってもエルフはエルフでしたorz
AC70あったら少しは違うかのー。今度アイアンもらって挑戦してみっか(←バカ)
何か意外と2Fの方が楽くさいのでいろいろ試行錯誤してみようと思います。
入場料高いしね。
まずは道を覚えるところからですかね。
こんなんばっかしやな。