D連のいちにち

13時から連合ハントがありました。
ケントCと50F行ったそうです。伝聞です。はい。
起きたら15時でした。いつものことなので気にしません。


夜のアデン防衛でMARIAさんともお別れなので、防衛時間よりちょっと早めにログイン
焚き火いったらお久しぶりの散歩さん+COIぴみこがいたのでケントCへ時間潰しに。
PT編成が火エルフ2人+プリとか超不安な編成でしたが
タイミングよくM事からWisがきてケント城入りたいとのことだったので、ムリヤリこさせてPTにゲット。
ケント2Fはいまいち狩り方のルールがわからないんで、3Fをうろうろしてましたが
気が付いたら4F入口まできてたんでそのまま突入(゜∀゜*)
4Fは狩れないこともないけどさすがにバンプもりもりくるのがきついので
3Fに撤退したものの、10匹くらい敵沸いてメデュのカーパラくらったので帰還
こんな時に限ってリムカ失敗しやがるしorz
そのまま分配して解散。アデン防衛に行ったわけですよ


あまり戦争のことには触れませんが

あんまりだorz
連合内では似合うって好評だったのに!ヽ(`Д´)ノ
んー、似合うじゃなくて違和感ない、だった気もする? zzz

あとちゃんと

チクっておきますね(・∀・)
いつもよりぼかし少なめなのはキノセイです。*1


防衛終了後、まほちんからWisがきてそのままキャッチマインドに
ランク2つ上がりましたzzz

*1:普段は指先ツール。今回はフィルタだったり