同窓会


サの人主催でTC結成1周年記念集会がありました。
といっても伊豆逆毛前に集まってのんびりしゃべったり枝折ったりしてたわけですが
今では鯖が別れたり、別ギルド別キャラ別ゲー(ごめんなさいっ)行ったりで
こうやってだらだらするのも久しぶりな感じです。
久しぶりに集まったといってもみんなノリは昔のままで楽しかったなぁ
あとフォスの人が青箱開けてアクセ→ツインリボン出しやがりました。いいなぁ


つくづく思うけど、リネでだべっててもこの空気だけは出せないんだよなー
リネと違って座れるからよけいのんびりまったり、ってイメージがあるのかな
あーでも最近は

座れるけどな。しゃべってる内容には触れない方向で!
あれか? 住人の質の問題か?!