まりあくらはん

お邪魔してるMARIA血盟で歓迎クラハンやってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノわーい
最初は40Fへ。
向かってる最中ダッシュ中のギブロを捕獲。39Fで先行してたクラン員2人と合流して40Fへ
事前にチクリあったけど、40FついてみたらDばっかw
連合ハントでもやってたのかな?
ギブロと別れて人数少なめなんで通路を回ってましたが、
PTメンツが前衛のDEさん+地水火風4色エルフ。Wizッテナンデスカ?
ちょっと前の邪馬台ハントのようですね。最近の邪馬台は逆にWizのが多いっぽいですが。
0時過ぎてクランにぽつぽつ人が増えてきたので71Fハントに変更。うひー
スクの持ち合わせがなかったので1枚もらってorz40Fメンツ+Wizさん2人+ナイトさん1人のフルPT
エルフ4色いいね! 地も風も水ももらえて(*´∀`)
地図を逆に読んでる(のではないかと思われる)DEさんの道案内でちょびっと迷いながらも80Fに到着
到着の5分前くらいにボスタイム終わってたんですが、まぁスク掘りー、とふらふら回ってました。
4時間弱、かな? 篭ってましたがありえなす、てくらいレアがぽろぽろ(゜Д゜;)
81Fsc3枚、WW3個、SB、BB出ました。ぼろぼろと…
途中矢が足りなくなって、まとめて取りに行ってもらったり
はぐれたWizさんが死体で発見されたり(ノ∀`)
1人寝るので落ちたのと、1人ミス帰還しちゃったのでそこでお開きになりました。
わっふぉもレアもボロボロでるし、もーMARIAの子になります。むふ(゜∀゜*)