ちゃっとチャット

久々にアデンの攻防あったので、FLの反省会に参加してきました。
やっぱり最近攻めがなかったせいか、動きが悪くて反省する点はたくさんありましたね。
反省会の途中、Gangの人との会議があるとのことで
ぴみこいないので邪馬台代表代理で参加。
会場はグル宿屋だったんですが(まぁ、内容には触れません)、
会議中もクラチャではFL反省会が続いてまして、
更に会議中のD側の意見まとめのためにCPTでも会話。
更に更に戦争中からSFの数名でボイスチャットもやってまして……
白チャ+クラチャ+CPT+ボイチャの4つ同時進行は流石に無理orz
どのチャットも結局中途半端にしか参加できなかった気がします。トホホ


FLの反省会はやっぱり勉強になりますね。いろいろ面白そうな意見もあったし。
私は相変わらず不満ぶっけてばっかだった気もしますが(。・3・)〜♪
いつかは建設的な意見とか、話をまとめれるような意見とか出してみたいもんです。
とりあえず前途多難ですが1つ1つこつこつと積み重ねていくしかないですねー(´ω`;)