ROYCEセレクション

ホワイトデーにいただいたROYCEのお菓子類ようやく一通り食い終わったので
約束どおり感想などなど

  • 黒糖チョコ

黒糖チョコ
箱開けたときにきなこっぽい匂いした…感じ?
ブラウンシュガーのねっとりした甘さ+チョコな味
確かに黒糖ぽいけどちょっと甘さくどいかな

ポテチチョコ
甘くてしょっぱい不思議味。でもおいしいの
食感もおもろい。ぱりもさって感じ?

  • クッキーズ

クッキーズ
5種類のクッキー×2枚入り。
プレーンがやや甘めかなー。さくさくで美味
個人的にココナツあまり好きじゃないんだけどこれのココナツクッキーはココナツ多すぎなくて普通にうまかった
好みの順で
ウォルナッツ≧チーズ>ココナツ>マカダミア>>プレーン
かなぁ。でもプレーンも普通に食える。つーかうまい

  • クルマロチョコ(ホワイト)

クルマロチョコ
ネタ振りされたのでまるかじりしました。
中に入ってるマシュマロとくるみの歯ごたえが対照的で面白い。
こってり甘めのホワイトチョコ。冷やして食ってもうまそー
でもくるみとマシュマロでクルマロなネーミングはどうかと思う。
感想以上。
なんか気になるお菓子とかあったら送りますよ(・∀・)
それなりの代価はいただきますが。フフフ
つーかROYCEは普通にネット通販やってるからぶるじょわはそっちで注文しやがれ

参考:ROYCE e-shop