戦争難民

邪馬台に戻れずにSFにお邪魔していた私でしたが
今度はSFにも戻れずBriにお邪魔しております(・ω・`)

DEになっても相変わらずBriの旗似合いませんね(ノ∀`)

あ、そこ私の特等席なんで取らないで下さいフ仏男さん


一度SFのプリさん戻ったんですが、卑弥呼戻ってきたら邪馬台戻るだろうし
とりあえず次の戦争まではBriにお邪魔しとります


早朝INTエルフで狩ってたら単騎狩りしてるBriの人見っけたんで
サイコロエルフ(´・ω・)にCCしてストーキング
無理やりペアハンしましたヽ(・∀・)ノ
最初はオアシスで狩ってたんですが、POTが切れて一度補給
そのままコオリノ国の共闘エリアへ行ってみました
さすがに早朝で人が少なく、POTがぶのみでもきっついきっつい
つーかジオ1匹に殴られただけでもめっちゃ痛いのね。サラも地味に痛い
最初は剣持って狩ってたんですがさすがに弓に持ち替えました。
まぁそれでもめっさ痛かったけどね
わきわきで引いてる間に

ポロっときたわぁ
いやはや。ホントに出るもんですなぁ。まぁ個人的にはrapの方が欲しかったけど(´ー`*)


それにしても増殖がなくなって地味にきついですね。
MPなくなってからのギリギリの粘りができなくなってこれからどうしよ、って感じです。
あとSCの上半分がぽっかり開いちゃったので、そこの使いみちもどうしようかなぁ……