消化、消化

今日になってふと気づいたんだよね
このイベント、メインで狩りしててもうまいけどサブキャラで狩りしたらレベルもりもり上がるんじゃないかと。
今更ですかね。今更…


まぁそんなわけでして、何を消化したってイベントDK変身なんですけどね。
こっちの方が今更デスネ。いつのイベントだよって話ですが
とりあえず変身時間が6000秒ほど残ってた40DEがいたんでイベント短剣持たせてイベントPOT持って狩りに行ってみました。
イベント短剣さくっと鑑定してみたんですが16/4らしいですね。
ってわけでスモールの敵ばっか食ってました。てへ
オアシスは敵がスモールばっかでイイ感じなんですが人大杉
黎明はジャイアンきつい&でかいの多いんで狩場どーすっかなーとフラフラしてたら穴場見っけました。
場所は秘密です(。・m・)
とにかく変身切れるまで狩りして2Lvほど上がりました。2時間狩ってないんだけど(´ω`;)
もうちょいがんばればlv45行くかなー。試練大変そうだよなー
あとエルフも40まであげたいなー。でも連合ハントとか行きたいしメインも上げたいなー
むむー、なやむ…


あと先日連合であんだけ狩っても出なかったb武器でしたが、DE単騎中に1本ぽろっと出ました
b-katでしたけどね…。そのうち燃やします。はい