コオリノクニ

今日は先生と一緒にイベントモンス狩り。
DEのDK変身が切れちゃったんでサキュ変身で狩ってたんですが、やっぱりサキュだと振りが遅いですね…
うーん、攻撃力補うためにBC買ったほうがいいのかしら
殲滅いまいちだったんできりのいいとこでフェイに交代したら、ちょうどげっちんがいたので3人でイベントMAPへ
私知らなかったんですがコオリノ国は共闘になってるんですねー。すでに10人くらいの人がわっちゃり狩りしとりました。
敵も結構な数わいてて先日の連合ハントにたいな感じ
象牙(共闘OK時代)大好きっ子のげっちんは始終いろいろな汁出ててやばかったです。
途中わきすぎで先生が1回ゴロったけど、最終的にExp+だったらしいからまぁなんとか(´ω`;)
今度こっそり2ndエルフで行こうと思います。
あとあやうくアデン戦忘れるとこでした。あぶないあぶない
アデン戦熱かった!(・∀・)
まだまだ問題点がいっぱいですが、連合として少しずつ前に進めればいいな、と思いました。まる。