求)お金の使いみち

毎週日曜恒例のポタ子さんやってきました。
最初聞いた話ではまずC2防衛してその後B3攻めるって話だったんですが
2時間ずっとC2にいたみたいです。
結構激しい攻めがあったのか、途中何度もいっぱい人帰還してきてSP足りない状況にorz
もう1人いたプリの人にサンクとか手伝ってもらったんですがかつかつでした(´Д`;)
つかもう相変わらずの激ラグでコモドにいるのにコモド行きのポタ出しちゃったりとかね…
ログよく見てないんでわかりませんが、多分防衛は成功…してたみたい? です。たぶんね
お給料貰って所持金が6Mになりました。
当初の目標だったイミュンフードとタラ盾は買えたんで、次は何を買うか迷い中…
ほしい趣味装備もほとんど買っちゃったしなぁ