えっぴよんよん

えっぴよーん



(*´ー`)……


NBなっていまいちテンションの上がらないぷちっとさんですよ。にゃぎー(先生の真似)
戦争で狙われたり知り合いに笑われたりxxxxたりしてますがorz
まぁ、今日も元気です(。・3・)ぷっぷくぷー

新MAPには連合ハントとかで行ってきました
なんか開始時間21時なところがD-netで22時開始とか書いてあって
合流遅れて死ね!とか思ったり思わなかったりと殺伐な日々です☆ミ
なんつーか、あれクラハンとかでもびみょーにきつそうですのー。どっちも
ジャイアントなんちゃらは敵固すぎだし精霊んとこは敵多すぎ
まぁ人も多すぎ。
船乗るのにランテレ+ポータル移動とかそんな生活の知恵出されても困りますよ!
てかチケット買い忘れたときは1,2回で乗り場前方にランテレできるのに
チケット買った後に限ってMP使い尽くしても乗り場に出ないとか勘弁してください!

新魔法とか新アイテムとか結構期待してるんですがまだお目にかかってません。
まぁENDENDといわれつづけている増殖がしぶとく生き残っていたので
まだ生きていけそうです。