いーやっほぅぅぅぅ

OT防衛出てきました。
集合時間になっても人数12人とかしか集まらなくて
「攻め着たら放棄して皆で海賊島いくべwwwww」とか言って現実逃避
戦争やってることも知られないよう仮布告もいれずにひっそりとやってたんですが
1時間くらい防衛したところでARから布告がhhhh

防衛20攻め20くらいの少人数で攻防してました
新魔法のトリプルアロー強すぎですね
瞬間ダメージが半端じゃないぽいです
向こう陣営結構覚えてる人いたんで本格的に攻めくると厳しいかもしれませんねぇ…
最後のほうにはFLとかも一緒に攻めてきてて
いつ放棄してクラハン行ってもおかしくない状況だったんですが
途中参加のWizさんとか増えてきてなんとかギリギリ防衛できました。
見学にDig撃ってた某氏とか本気で攻めてきてたらクラハン確実でしたねw

後で相手陣営の某前衛さんとWisする機会がありまして
両陣営とも被害も少なめで結構熱い戦争だったねーと語り合ってたんですが、
なんかお互いに「もーむりだよかえろーぜー」状態だったらしいですよ(゜w゜。)
戦争後、アデンで前日の連合ハントのレアオークションありました。
各種属性グローブとか新魔法とかいろいろ出てたみたいです。
グローブもちょっと欲しかったんですが、まぁ値段結構上がったんでパス(それでも安かったけど)
んで、んで
ててーん
エレメンタルファイアー落札できました! ひゃっほう
お値段2Mでした。
ぴょんこが身内から3.5Mで買ったって言ってたんで3Mくらいまでは覚悟してたんですが
安く手に入ってよかったよかった

まぁ、問題はNBを手放すタイミングですね…
2.7Mで買っちゃってるし、なかなか踏ん切りが
まぁ、DKなったら迷わず火に戻しますけどね。むふー(*`ω´)-3