新MAP堪能

Gv終了後、9時からの連合ハントに途中参加してきました。
行き先はケントケイブです。
以前ARな友人ナイトさんにケントcの狩り心地聞いてたんですが、
やっぱり一番きついのはメデュのカーパラですのー
中合流組ってことで、ナイト2人DE1人+私の4人PTだったんですが
リムーブカースの消費MPだけで結構MPかつかつ状態に…(´Д`;)
なんとか無事先行隊と合流して最下層をうろうろ
ヘンタイおっさん
単騎狩りは無理とは聞いてたんだけど、結構人数いてもきついきつい
バンパイアのライトニングストームがえらい痛かった
気になるDROPの方は、敵倒すと何種類か袋が出るみたいで
その袋を使用すると中からアイテムが出る、という感じでした
私にも何個か袋着てたんで開けてみたんですが全部中身はパンでした^w^

えーと以前落札したエレメンタルファイアーなんですが
借用書
同盟クランの火エルフさんに貸し出し、という形で渡しちゃいました。
オークションの時、他にも欲しいって言ってた火エルフさんいる中落札したものの
火に戻った時使うってことで覚えないままもってるのも心苦しかったし
かといって他の人に売る、ってのもちょっと抵抗があったしね
とりあえず手に入ったときもしくは私が必要になった時に返してもらうって条件で貸しましたw
遅くても52になった時には火に戻るつもりなんで、頑張ってExp貯めないとな…