武器よさらば

さきゅーん
エピ3最後の日曜日ってことでクラハンで71Fに行ってきました。
ちょうど焚き火の会の同盟クランさんとこの人が前回戦争時にプリ不在で邪馬台Joinしてたんで
みんな誘って8人フルPTです。


まぁ、時間はさかのぼるんですが
ついうっかり口約しちゃった上にクラハン出発時にエルフが私とも1人の火エルフさんしかいなかったんで
ほやーん
えぇと…まぁ
さみすぃ魔法窓
その、あれだ

覚えちゃいました。NB

ってわけでしばらくダマ剣とはお別れです。
相棒の火精霊もいなくなっちゃったしソロ生活やっていけるんだろうか…

あぁ、クラハンは普通に81sc2枚+BBでて何とか黒字になりました。

今後ともよろしく…
水精霊出して2F単騎もやってみました。
精霊の攻撃はいまいち頼りないんですがNBの回復量だと魔法のモーション少なくなるんで
弓で狩る分にはまぁ㌧㌧ですかねー
剣持ちたくなったらクランの火エルフ野郎でも誘って狩ることにします。まる。