{Lineage]会議と闖入者

D連合イベント100vs100の事前打ち合わせに参加してきました。
会場はTI宿だったんですが、連合プリさんがDEで着たのでホール借りられず
宿に入りきらないくらいの人数が集まったので、TI→グル行きの船上で会議をしようという流れに(・∀・;)

で、いざ港に移動してみたら、ちょうど最後の船が岸を離れるところでしたorz
しょうがないのでそのまま港で会議
しばらくメモとりながら会議の流れ聞いてたら、船出た直後のはずの港になんか怪しい船が……
カーツさん
はいキター

ちなみに私このときゴブリン変身でした
いや、一緒に会議参加してた人がバルログ変身だったんで、対抗してつい(・∀・;)
慌てて変身しなおして装備直してエンチャしてPT組もうと思ったら時間なくて
ちょっと焦ったんですが
このセリフ好き
ヘルムがダサい
何とかEND
そのまま何事もなかったかのように会議再開しましたとさ