ちょっと効率厨

久々(?)に死んだんで、デスペナくらいはがんばって取り戻そうと久々に長時間狩り
お昼はクランにDKナイトさんとWizさんいたんで3人で超ひさびさにFIへ
もしかしたらエピ3初かも(・∀・;)
恐る恐るDOP行ってみたんですが、まぁ今までどおり普通に狩れました。
あまりに久々すぎてイロイロ忘れてるなぁ。
今回はWizさんがBE変身だからまだ何とかなったけど、
バフォWizさんだとついていくの大変かも。むぅ。

夜は23F…行こうと思ったんだけど21スクが残り少ないんで単騎で11Fへ
人多くてうんざりしてたところ、全チャで焚き火の会のWizさんが
知り合い募集してたんで、Wisしてみたら61F↑行くとのこと。
誘われたんで一緒に61F行ってきましたヽ(´ー`*)ノ

PT編成が55↑NBさん、DKKさん、DKDEさん、DKWizさん、私
おいおいみんな52↑かよ。豪華なPTだなぁ(・∀・;)
まぁ今の火は命中上がるからPT貢献できるしいいもーんヽ(゜Д゜*)ノ

70Fでさくさく狩りしてたんですが、結局アイリスには会えず。
2時間強くらいかな? 狩りして、メイプルほくほくして帰ってきました。
某ぐるぐるマークのクランの人の狩り方、安定してるのかもしれないけど
ちょっと強引で私はあんまり好きじゃないなぁ…とか思ったり思わなかったり。

全部で15個
途中魔法アイコン15個も並んでみたりヾ(゜口゜*)ノ
どれが何のアイコンかわっかるかなー?