71Fクラハン

所用があってネカフェから参加してきました。
21時集合だったんですが、準備したりスク買い集めたりPT組んだりナイトさんの課金待ったりで
結局出発は22時くらいだったのかなぁ。
総勢12人、2ptに分けて71Fへ
登る直前に全チャでKVEND出てたのはまぁご愛嬌orz

誰も道知らなかったので適当に道探しながら狩り
ちょっと沸いて危なくなってもADS&I2Hあれば結構余裕できるっぽ
やっぱI2H強いなぁ。いつかはうちのWiz子にも覚えさせたいもんだ
どっちかってーとADSのが欲しいけどね(・∀・)

残念ながら76Fにリーパーいなかったけど何とか80Fへ
私弓は1本しか持ってなくて8ロングで行ったんだけど
PE:Dex+BW+WS+オーラでぽつぽつDROP着てたから結構当たってたぽ
てかここまであって当たらない方が問題あるよな。うん

次のボス時間直前でミス帰還+沸いて帰還+途中落ち何人か+眠いってことで帰還
81Fスク出なかったけどBB2本でてなんとかスク代は取り返せたかな
死人も出なかったし、おもしろかったー

人事のように笑ってたナイトさんの課金切れですが
私の垢の課金、実は土曜日までだったぽ
自宅から参加だった場合
22時出発→0時課金切れ→(強制)ログアウト
になるところだったのか(゜Д゜;)
なんてーか、ネカフェから参加してよかったなぁ(;´ー`)