DK祭り終了

1週間の変身限定解除イベント楽しんできました。
っつーかほぼDKでした。かわいいし(*´ー`)
DEもいいけど、ずーっと弓ばっかで飽きてるのかなー
モチベーション的にDKのが楽しいっぽいです。やヴぁい
私エルフよりナイトとかのが向いてるのかな…(゜Д゜;)

イベント期間中だけ8nダマ買って、23Fでワッフル食いながらがりがりしてました。
弓と違って消費するものほとんどない(POTとか出るし)んで、帰還のタイミングつかめませんねこりゃ
時給にして0.4〜0.5%/h出るし、普通に2時間狩場に篭りっぱとか全然平気なんで
1週間で10%くらいExp稼いだ感じです(゜Д゜;)
そのうち死にそうなペースです。ていうか死ぬねこれ