Briにお邪魔

Dのエルフ隊訓練に参加してきました。
その際にクラン統一する必要あったんで邪馬台抜けたんですが
姫がいなかったので1日放浪するかー、と思ってたら
旗らヴりー
ご好意でブリタニアに拾ってもらっちゃいました(゜Д゜)

アジトもお邪魔させてもらったんですが、すげー広!!
ドア3つあったりとかバルコニー(行けないけど)ついてたりとかなんですかこれ
ついでに
ごっちゃ
きたねええええええ(・∀・;)
ちょっと動くとアイテム拾っちゃいそうで怖かったし(゜Д゜;)

とりあえずTIコンバットでネタ死して帰還バグ原因で死んでみたりしたんで
もしゃもしゃと
置いてあったパンケーキ勝手に貪り食っておきました(・∀・)

次の日の戦争で邪馬台に帰ったんであんまりBriの人と話す機会はなかったんですが
普通にいい人ばっかりで一安心でした(*´ー`)
軽度Bri恐怖症なもんで、邪馬台に帰るまではログインも怖かったのはナイショだ!