SF大阪オフ3日目〜4日目

ホテルをチェックアウトしてチリ子の家に移動
の途中でメイドカフェへ(゜Д゜;)
うちはいろいろ抵抗あって避難させてもらっちゃいました。つきあってくれたM事には感謝感謝。
外は暑いんで近場のゲーセンで涼んでました。
待ち合わせ場所に戻る時、うちらが信号待ちしてる道路はさんで正面をメイドカフェ組がずらずらと通っていったのに
誰1人うちらに気づかなくてすげー笑ったw 少しは横見ろwwwwwwしんじゃえwww
南海電車→タクシーでチリ子の家へ。
10人↑で押しかけちゃって大丈夫かなーと思ってたけどかなり家広かった!(・∀・)
しばらくしてちびっこ軍団も帰ってきて人口密度すごいことになってたけど(´Д`)
チリママ手作りのコチジャン鍋いただきました。すっげーうまかったあああ
ゲルさんが作ってくれた雑炊も美味かったです。またたべたい(´ω`*)なぁ
のんびり(?)とカードゲームやったりTVゲームやったりしてましたが
子供って何であんな元気なんだ(´Д`;)
子供好きのポロとかはけっこー上手に遊んでたです。うちどーも子供は苦手だぁorz
あばばとからうんださんとかは子供に遊ばれてた気がします(。・m・)
夜になってあみちん、ポポさんとも合流
チリ子が飲まなかったおかげか、まったり飲みながらレダさんが出てるアニメ見たりしてました。うふふ。
一晩あけて、おいらの飛行機ポロたちのより1つ早いやつだったんでお先においとま。
空港直行のリムジンバス乗ろうとしたらJRの駅と私鉄の駅をまちがったらしくorz
しょうがなくJRの駅まで電車乗ろうとしたらホームの中にさらに改札あったりなんだりで
かわんでいい切符余分に買っちゃったり。
つーかややこしいんだよこっちの線路ヽ(`Д´)ノ*1
す、すこし余裕持って出発してよかった…。予定より1本バス遅れましたが十分間に合う時間に空港到着
つーかバスきたあたりからまたもや雨orz
こんだけ関西きてるけど、空港で時間に余裕ができたのは初めての気がします。キノセイデス。
帰りはバス→飛行機→バスずーっと寝っぱなしでした。
ちょっぴりxxxだったり楽しいオフでした。おつかれさまー


次回は東京らしいですお?

*1:切符はやさしいJRのお兄さんが払い戻ししてくれました