いろいろLvアップ


ようやくLv53になりました。
前回UPから6ヶ月ちょっと、かな。
早そうな感じしますがExpボロ儲けイベントはさんでるのでペースは遅いっす。はい。
今回のUPで素INT17になりました。
お祝いにINTアミュを自分で買ったのでINT18ですヽ(・∀・)ノ
いちおINTシャツもあるにはあるんですが強化まったくしてないのでACに不安が(´ω`;)


あと半(だよね?ね?)引退したWizさんからシルマン借りちゃいました(゜∀゜*)ムハー
他にもROMPとかROMPとかアビスリングとかいっぱい借りちゃったよ?
つーかシルマン強いよ!INT上がって回復量増えたのもあってMP管理だいぶ楽になりました。
青ポの消費減るかのー。
つーか5シルマンで6comrと同じACなのね
シルマン貯金浮いたし、何かこーぱーっと使うかのー