SF大阪オフ2日目

きょうくんと駅で合流後、USJ
平日だってのにすげー人の山(´Д`;)
なんでも今日からハロウィンイベント期間らしい。ついてるんだか、ないんだか
あと修学旅行っぽい学生服もちらほらと
つーか今日は晴れてたんですが、真夏のようなこの暑さ(゜Д゜;)日差しがいたーい
午前中はきょーくんオススメのスパイダーマンへ。
2時間弱? 並んだけどおんもしろかったー。立体メガネとかちょっとあほっぽかった(・∀・)
その後ポロM+らうんだゼフィ紅ちゃんと合流してお昼
やっぱり昼飯たっけええええええええええ。
昼食後ジュラシックパークで盛大に水をかぶり、バックトゥザフューチャーはさんでロストワールド(だっけ?)でまたびちょ濡れに
ポロがすげー楽しそうにきゃーきゃー騒いでたけど、たぶんうちもうるさかったろうなぁ……
あばばがもーちょっと濡れたかったってぶーぶー言ってましたw
さすがに一度ホテル戻っていったん着替えてチリ子&マリさんと合流
メインイベント(?)のおかまバーへ
チリ子がお土産をホテルに忘れたり、店の場所わからなかったり(またか!)しながらも何とか時間前に到着
おかまどころかバーとか始めてだったんでもー圧倒されまくりでしたよ。すっげー
つーかめっさきれいな人ばっかだったー(´ω`*)話とか面白いし
てゆーか飲ませるの上手いよ! うちはどっちかってーとポロに飲まされてた気もしないでもないが
お店出た頃にはみんなべろべろで超ハイテンション。
ご飯食べに入った居酒屋でも最初っからテンション高すぎw
紅ちゃん、チリ子にさんざん飲まされたあばばが変なスイッチ入っちゃってやばかったデス(。・m・)
というかね? 私押さえ役に回ってましたよ? SFこええええええ(゜Д゜;;
ホテルに着いてからもチリ子大暴れで飲むわ蹴るわ
さんざん暴れてたけどうちがトイレ行って戻ってくるまでにあばばゲルさんチリ子まとめて寝てた(;゜Д゜)ハエーよ
チリ子が起きそうもないので1人で部屋戻って就寝(´・ω・)