SF大阪オフ1日目

SF大阪オフに行ってきました。
お天気は朝からあいにくの雨。
その影響か飛行機のダイヤもかなり乱れてるようでした
幸い(?)私が乗る便は予定通りの出発だったんですが、航路変更?か何かで到着は結構遅れました(;´Д`)
空港からホテルまでは直行便のバスで移動。つーか終点が宿泊先のホテルだったのがびっくり
今回は大阪新阪急ホテルとゆーとこ予約してたんですが到着したホテルの名前が新阪急ホテル
……これ、一緒のホテルなんか?(・∀・;)
ちょっと不安なのでホテルの人に確認してみる。ホント失礼しましたorz 同じでした(ノ∀`)
部屋に荷物おいて5分くらい?で九州組から部屋いるよーTEL
さっそく遊び行ったら新幹線でさんざん飲まされたらしいリディが(・∀・;)
すっかりべろべろでした。何言っても「うっさいよ!」しか言わないし(・∀・)
その後すぐにあばば+ゲルさn+らうんださんとも部屋で合流。さっそく飲み会に(´Д`;)
更にTELで無理やりうんちゃんも呼び出して夕食に。
あっちにウロウロ、こっちにウロウロしながら(迷子?)たどり着いた居酒屋できょうくんとも合流
これで1日目のメンツそろったのかな。
らうんださんがしっしにめちゃめちゃ飲まされてて大変そうでした。
しっしは「えー全然飲ませてないよー」言ってたけど…zzz
うちはトイレ行った後席わかんなくてウロウロして店員さんに案内してもらったりorz スイマセンほんと
その後はホテルに戻って少し飲んだあと就寝
男性陣はその後もしばらくしゃべってたそうです。こんな時1人部屋だと寂しいっすね(´ω`*)