ケンケレ見たかったorz

どうも私文章まとめるのへたくそですね…
まぁ、今更ですがorz
前日の日記とか長すぎ。うん

前日最後に通達もあったし、アデン防衛参加してきました
ちゃんと起きてましたよ(`皿´*)
最初(主に某粘着さんによる)妨害防止用の門防衛担当だったんですが、
人数の都合(?)でケンケレ討伐PTにヽ(・∀・)ノ
攻城戦始まって布告クランで布告したんですが、ケンケレどころかDE軍すら見えませんorz
テストとして別なクランでも布告してみたり、タワー倒したりしてみたんですが、さっぱりですよ(´∀`*)
どうもディアド要塞をPC側が所持しているため沸かないんではないかという結論に。
ケンケレ見るの楽しみにしてたんですが、結局見れませんでした。

出ないことがわかったんで、GTから門に移動して門防衛してました。
通りすがりの人や別キャラWizのプリさんから「門防衛かよ」と突っ込みもらったり
なんでも新しい陣形のテストらしいですよ? これ以上は言えませんが