うひひ

(当時)リネ未実装だった魔法を使わせるためだけに作成した
去年の今ごろのSSですよ…
な♀マジさん(Wizになったらメテオを覚えさせる予定だった)ですが、
FW10になった時点でマジに飽きて放置でした。
そりゃWizいたしマジ3回くらいJob40まで育てて消してしてるしなぁ…

てかね、マジ楽しいけどやっぱり何かこー足りないわけですよ
なにかこー…ね?
悪気はない
うっひょーヽ(*゚∀゚)ノ-3
はじらぐ新規用チケで♂垢作成して作り直しちゃいました。
やっぱこれだよこれ、萌えがなきゃやってられませんよ(*´ー`)
髪色は青と緑迷ったんですが、最期緑だったので緑で作り直しました。
コロネットが似合うんだ、これがまた(*´ー`)

赤芋もりもり食べてJob40まで行ったので、先生に行き方教えてもらって
SS取るためにFW長め
窓手デビューもしちゃいました(*ノノ)
Wiz時代にも行ったことなかったんですが、結構狩れる感じ。
窓がこんなにやわらかいとは予想外でした(・∀・;)

臨公にも1回参加してみてGDはかなりJobウマーなので、
とりあえず上納50%にしてもらってJob50まではがんばりたいなぁ
誘惑に負けて転職しちゃいそうですが。がんばりまふ