誘われるままに…

プロ南に行ってみたらちょうどいい感じの臨公あったんで、ぷちで参加してきました。
行き先はGD2F。
幸い支援プリさんもう1人いたんで、特に問題なく狩れてなかなかウマーだったです。
魔剣も会わなかったな、そういえば

募集主さんがバード&ダンサーさんだったんで、
狩り中に不死身のジークフリートとかイロイロ踊りとか見れて楽しかったなぁ。
てかジークフリートはじめて見たけど、エフェクト派手だなぁ…

清算時にぼーっとしてたら、バードさんからWis
どうも誤爆だったらしいんですが、そのまま雑談してたら
ギルド入ってないんですか? って話になって、
まぁそのまま
勧誘こたー
誘われたんで入っちゃいました(*´ー`)

一応別MMOやってることと、ログイン率低いことと、
1年くらいROしてなかったんで知識に疎いことは言ってあるので
突然BANされたりすることはないと思うけど…
まぁ、されないようにがんばります(;・∀・)ノ