一攫千金

引退してたDKナイトさんが遊びに来てました。
相変わらずOE三昧みたいです
てか7ダマ1本から15Mくらい儲け出してたんですが…すごすぎ(・∀・;)

調子よさそうだったんで、ついでに私の+5ラスタバブーツも一緒にOEしてもらっちゃいました。
てな訳で念願の+6レザーブーツラスタバドブーツゲットしちゃいましたーヽ(・∀・)ノヤホー
ALA除いたら実に久方ぶりの装備強化なんじゃないかなぁ…
最後に強化したの、+7BOEだった気がします(・∀・;)すげー前だ
次はどこ強化しようにも4M↑かかるからなぁ。どこがいいのかなー
BOEはMR装備やヤギの時に外れるし、GOPは増殖中は外してること多いんで
やっぱ一番いいのは+8ET-Sかなー。相場17M。うん、むりぽorz
おとなしくGOPがよさそうです。それ以降は10M↑の相場になっちゃうみたい(つД`)
ホントは、AC装備ってことで+6COPも欲しいんですけどね。でもマントは属性マント作っちゃえばcomrか属性マントかの2択になりそうだし、やっぱいらないかな
まぁその前に借金何とかしろって話ですがorz

DKさんのお友達(?)のDKDEさんが黒魔石の精錬やってくれました
実は前々からピアスやってみたかったんですよねー。
ってことで、黒魔石120個でワイズ石6個ゲット
1つ精錬のお礼にDKDEさんにあげたので、残り5つ
ピアス袋
ためしに1個だけ、ピアスの袋と交換してもらっちゃいました。
どきどきしながらダブルクリック
?(・∀・)
……??(・∀・;)
ヽ(・∀・)ノ
こ、こたーヽ(・∀・)ノ
すげー、1回目で大当たりとかありえなーい
DEで使うかもしれないし、値上がりまで大事にとっとこう(*´ー`)

さてさて、それとは別に、2ndエルフのいるクランでの一大プロジェクト
アデンにアジト買っちゃいましたヽ(・∀・)ノクランが
私落札締切日暇だったんで、タイムキーパーとかお手伝いしたんですが、
まぁ結局起きれなくて携帯で起こしてもらったのはナイショ
/timeコマンドがサーバー時間じゃなくて自分のPCの時間を返すとかありえない仕様におどおどしてました
「残り30秒」とか言った時点ですでに落札時間過ぎてたりとかごめんなさいっorz

まぁ、落札時間過ぎてるの確認して、どきどきしながら血盟帰還スククリッククリック
下水入口も近いです
アジト落札こたーヽ(・∀・)ノ
いちばん?
一番乗りもゲットです(・∀・)b
最初の頃は10Mちょいくらいで最高価格出してたんですが、締切日の夜に某いやがらせ病原菌クランが30Mちょいの値段つけてたらしく、
最後は結局ぎりぎりで57Mで落札だそうです。これ以上付けられたら無理だったらしい。ドキドキ
落札価格の内10%は税金で引かれるとのことで、5Mちょっと持っていかれました(ノД`)
まぁ、払ったの私じゃないんですが(・∀・)

まぁ、譲渡ってことで残りの50M弱は返ってきました
返ってくるの前提ってことで、私もいくらかクラン資金に提供してたんですが、
お金貸してくれたナイトさんやエルフ嬢はホントにどうもでした。
ぎりぎりだったらしいんで、2人のおかげですね(*´ー`)

景気のいいSSがフォルダにあったんで、もう1つぺたっと
(`皿´*)
DKさんのアイテム移動を手伝った時にこっそりSS取らせてもらっちゃいました。
このあと(借りた)COIで隠れたら怒られました(・∀・)