さてと

今年のお年賀(リネ用)

いまさらですが新年あけましておめでとうございます
今年も気まぐれ更新駄文サイトをよろしくお願いします。あとONでも。

てか去年も同じようなこと書いた気がするな(´ω`;)

去年10月頭、Lv50上がったばかりの頃に、DKナイトさんと1つ賭けをしたんですよ。
「今年中にLv51にする。できなかったら罰ゲーム」
えー、って訳で罰ゲームもらいました_| ̄|○

ちょっと頑張れば上げれなくはない数字だったんですが、
連続4回ENDとか戦争参加とかイロイロあってやる気ENDが原因です(・∀・)タヴン
あとリアル昼寝てたりもちょっと(・∀・;)

気になる罰ゲームの内容なんですが
ふぇいには難しすぎるんだぉ

まだあるの?(・∀・;)
勘弁してください><
で、更に
人を呼ぶときは〜くんと呼ぶ(SS取り忘れましたorz)
とか、正直マジ勘弁してください
何がキライって自分のこと名前で呼ぶ女はだいっ嫌いなんだよおおおおおおお(つД`)
1日〜3日まででいいから、とか言われてもきついです、きつすぎです。
まだCC行って御神体ヌッコロシとかのが楽ですよ
さすが罰ゲーム_| ̄|○

まぁ実際はリアル友人と遊びに行ったり飯食ったりが忙しくて
3日まで(どころか5日くらいまで)ほとんどリネにログインできなかったんですけどね!(・∀・)b

とりあえず今年はDK目指してのんびり頑張ります。あとROの妖精耳と、かなー