久方ぶりのブーム

今年に入ってから、RBO買っちゃってほとんどそればっかでした(・∀・)
最初は♂マジでやってたんですが、コマンド入力が全然ダメポで挫折orz
アチャ娘でやってました。
→Dの射撃強いっすねー。オーク森くらいまでこれだけでもほとんどいけるし
あと空中→Dも強い。ずっと滞空してられるんで、ボス戦でお世話になりました。連打聞くし

アチャクリア後、マジ育ててみました。
SS先行で取ってったんですが、T-S強いっすね…詠唱かっこええし
SW→T-Sでごり押しいけました(・∀・)b
あと後半のボスは結構パターン覚えてきたんで、マジもクリアー
現在アコたん育成中です。(*゚∀゚)

ってRBOやってると、なんかROやりたくなってきちゃいまして(・∀・)
4月までに使わなくちゃいけない1Dayチケが15枚くらいあったんで、課金してきちゃいました。
新しい頭装備欲しかったんで、アサでログイン
ついでに支援用にぷち垢も課金(・∀・)b
ペリーちゃんに木琴とTCJ(の代金)とコボクリ返してもらっちゃいました。

変身木の葉の材料集めでひたすらフェイ→→MAP
ちょりーん
タヌキから葉っぱ盗む盗む。
ちょっとだけ期待してたんですが、猫耳は出ず。まぁそんなもんか
ちなみに禿に2回ヌッコロされました(・∀・)b
挑戦してみたんですが、やっぱ無理でした。とほー

まぁ、無事に600個集まったんで木の葉と交換してきたんですが、
これ、凸頭だと微妙だなぁ…凸隠れないし(ノ∀`)

次はやる気ないタヌキ作りまっす。
ドングリ1000個とか、気力持つかなぁ…

メモメモ
サナの人見てたらデビルチゴーグルとマタブーツ返却してくれるとうれしいっす(使ってないみたいだし)
あとペリちゃん用に+4DHBと+6BDB購入
残りはグローブとブーツとマントと服だな。多い……
えーと、マントDMでもいいかしら(・∀・;)