自力ゲットする予定だったんですが

最近げるさんとペアで24行くことが多いんで、TAは自力ゲットするつもりだったんですが
お邪魔してるSFのプリなナイトさんが売ってくれるって言うんでついつい
500kだったお
買っちゃいました^w^
てかあんなにうれしそうに売りにこられたら断れません(´ω`;)
他の買い手さん見つからないっつー話しだったんで、ひょっとしたら私がD連最後の習得者かもorz

さっそく覚えてきたんですが、どうしてもSCに空きができなかったんで
とうとう2ページ目も常用することに…
私ROでも1キャラ1ページでやってきたんで、正直SCの切り替えとか超苦手なんですが…
とりあえずはどのページでも帰還とNBくらいは同じところに入れとくようにしてますが
TA(2ページ目)使いつつ増殖(1ページ目)しようとするともう大変です。
少しずつ慣れるしかないんかのー

使い心地としてはTOIとかで単記するには微妙にMPの維持が大変かも、という感じかな
威力は強いんだけどねー。
囲まれた時とか、回復分のMP残しておくべきか、TAで少しでも敵を減らすべきなのか
その辺の判断がまだまだできないんで、徐々に学んでいきたいっす。
……できれば死なない形で(´ω`;)

象牙とか、DVCの浅いところとかで使う分には凄くよいですな
特に象牙7は相性よいっぽい
スイッチでデス4匹沸いてもTA+通常攻撃1,2回で倒せるんで囲まれることなく処理できちゃう
囲まれなければヒール使う場面ほとんどないんで、MPもほとんど減らないし
急に重くなったと思ったら
レアも出るしね!
……どうせならイミュンとかイミュンとかせめてB2S…orz
ベルト現在先生に貸し出し中(´ω`*)