60%の壁が厚い…

ログインしたらクランに誰もいなかったし、未変身だったんでそのまま火山ソロ行ってきました
TA使いつつさくさく狩れたんですが途中切断死(´ー`;)
前回は59.5%くらいんとこで死んで後少しで60%だったのにいいいいって感じだったんですが
今回は62.4くらいで死んで、復旧して59.6%ですorz
60%なかなかいかねええええ…ってか火山鬼門だ。もう単騎じゃイカン(`皿´*)
でも、イレースマジック欲しいんだよなぁ…

そんなときに限って愚痴を言う相手もいないので
しょんぼりギランの市場回ってたらやちんとばったり
Wisで愚痴ってたら
100kで買ったんだって
奢ってもらっちゃった(゜ー゜*)
本人は7Mでショックスタン買ったそうで
ギラン宿屋のコンバットのところでかけてもらったりNPCに使ってみたりしながら
だらだらとバカなこと2時間くらいやってました
でもおかげでちょっと元気でた!(゜ω゜*)
いや、けして奢ってもらったからという訳では…訳では……(゜ω゜;)
やちんにはマジで感謝です
いや、けして(ry