エピ4対応

新エピ入ってからアデンは攻めもなく平和です
今回のアップデートは強力な精霊魔法がかなり増えて
エルフの数が多いD連合有利になると見られてるぽいですなー
高レベルWizのDIGやメテオみたいな派手さはないけど
エルフの強さは連携すると手におえない感じで怖いですね
D連は連携プレイとか結構得意ぽいんでこの先楽しみですねぃ

ってわけで訓練の内容を検討するためにエピ4仕様でいろいろ実験
TA取得したエルフ6人でHP600↑のナイトをどれ位早く倒せるかの実験してきました
私はまだTA覚えてなかったんで見学とかエンチャとかしてました(´ω`*)
つかTAえらい強いですな…
くらい役のナイトの人古代CP詰んできても全然間に合わないぽいです
途中からG-Hしてみたんですが焼け石に水って感じでしたわ
これ戦争で食らったら怖いな…イミュンなかったら即死の予感

たまたまくらい役のナイトさんが覚えてたんでSSもくらって遊んでみました
ぴよぴよ
このSSだとカーツさんに食らったみたいだけど、犯人は↓で両手剣持って立ってる人ですょ(・∀・)
時間は長くても4秒くらいだそうです。0秒のことも多いとかで実戦で使うのは難しいかもですが
私ならBOXされてる時にSSくらったら0秒でも飛ぶね。うん。
これ、アイコンもでるですよ
とるのたいへん
こんなの。
でも、何秒か確認する前に効果切れることの方が多そうですね…(。・w・)