結構前のSSですが

何日前のことだったかもう忘れましたが
まぁ、少なくとも私がまだ火エルフだった頃です


えーと普段のコンセプトから外れてクラン名まんま出しちゃってるんで
D関係者以外は見ないほうがいい…かも(´ω`;)


いつものように23F単騎しようと思って精霊出して21飛んだんですが
階段近くで某敵対クランのナイトさんに斬られたわけですよ
相手がナイトだったんでキャンセとかこないし、めんどくさいからそのまま22F上がったんですが
もちろん22Fでも斬られるわけで
エルフだとFPKでもやることあんまないし、やっぱめんどいからそのまま無視して進んでたら
そのまま精霊拉致してどっか行っちゃって

幸い敵出ないまますんなり23F行けちゃったんでどうしようかなーと思って
おそるおそる精霊なしで単騎してたらなんか斬ってきたご本人様からこんなWis着たわけですよ
うーん…?
つーかしたっぱーな私にDがどうこう言われても困るわけで
こんな受け答えしかできなかったわけですが(´ー`;)
でもまあ正直インクレに斬られたのは天乃に入ったからなんじゃないでしょーか…
このナイトさんを斬った本人曰く呼んだんじゃなくてたまたまいた、らしいですよ?
まぁ、Dに宣戦布告とのことですので連合の皆さん気をつけてくださいませ

ちなみにこの後たまたま23Fで単騎してた連合のDEさんとばったり会って
ペア狩りさせてもらっちゃいました
斬ってきた某ナイトさんとはばったり会って斬られたんですが
DEさんが応戦してくれて無事飛ばせました。一安心。


一応このSS、うちのプリ以外には公開しないでしまっとこうと思ってたんですが
本心としては「このもやもやを誰かと共有してええええええええええ」って感じだったので
連合に対する宣戦布告を私のとこで止めるのもどうかと思ったので
ほとぼり冷めただろうし公開することにしました。目立たないように(´ω`*)