久々レア

いつものように人のいない早朝にのんびり23F狩り
しばらく狩ってたらなんか下の通路を猪が走ってる。1匹で。
……イノシシ???
おいおいずいぶん余裕ある人ですねと思ってカーソル合わせてみたら
連合の♂ナイトさんだった(^Д^)
ちなみにカーソル合わせた時は骨斧になってた(・∀・;)

すれ違うたびに辻火かけたり沸きすぎたときに助けてもらったり
23Fは単騎でも知り合い多いから楽しいのかもなー
前3時間こもったときはさすがに疲れたけど(´ω`;)

途中沸きすぎでPOTの残りが心もとなくなってきたんで
(多分)精霊に入ってる(であろう)濃縮OP回収するために精霊解体
通産2枚目
なんか入ってたーヽ(・∀・)ノ
正直最初気づかなかったんですが、アイテム欄開いたらZel持ってたんで
確認してみたら精霊から出てましたヒャッホウ
前回のときもそうだったんだけど、レア出たときってクランに誰もいねぇorz
早朝だから仕方ないんだけどねぃ

夜は連合の紅白模擬戦ですた。
DE強いDE強い言われてるけど高レベルのナイトってまじ怖い(・∀・;)
というのがはっきりわかった模擬でしたorz