まぁイロイロ溜まったりもするんですよ…

利用するだけ利用された後切り捨てられて悲しいとか言っときながら
〜は使える、とか〜は利用して…とか言っちゃう心境がどうにも理解できん
他人がやるのはダメだけど自分がやるのはOKと思ってるのか
自分はこんだけされたんだから同じ事をする権利があるとでも言いたいのか
まぁ別にわかりたいとは思ってないから説明求める気もしないんだけどね

どーにも手段と目的を履き違えてる気がしないでもない
粘着嫌がらせで人が減ってるから、何とかするための対策なんじゃないのかな
その対策のせいで人が減ってる現状をどう思ってるんだろ
少なくとも私は粘着とかFPKとかされる分には全然平気だわ。
対策としてやろうとしてることがどうにも嫌すぎて仲間からは外してもらったけどね。
シーフ行為やら全体チャットでの煽りは相変わらずなくなってないみたいだし
普通の人はそういうことする人とは一緒したくないと思うんじゃないのかなぁ
まぁ、そうなるのが嫌だから粘着されてようが現状のがいいと言ったら「冷酷な人」らしいですよ?
反対意見言って欲しくないなら最初から賛同者だけで会議すればいいのにね

大変お世話になったし一部の人以外は好きな人ばっかりなのに
集団としてはかなり嫌いな部類に入りそうで困ったもんです
せめて「道を踏み外さないように」頑張ってほしいなぁ。抗争については別に頑張ってくれなくていいです。