イベント必死灘

いろいろとイベント装備欲しいんで必死で結晶集めてます。
最近はジプシー↑の骨出る境界線あたりが人も少ないし沸きもいい感じでお気に入り
まぁ、夜はちょいきついですけどね。

ってことで精霊出して単騎狩りしてたら
4人ウマァ(゜Д゜)
通りすがりの高LvナイトさんたちのPTに拾われました(・∀・)
ナイト2Wiz1でちょうど回復役と遠距離係が足りなかったぽいです
私も直前に精霊飛ばされてたし、骨とか食いたかったんでほいほいついていっちゃ(ry

いやはや高レベルになるとナイト強いですねぇ…
HP1000くらいあるのかな、GHしても回復した気がしませんorz
骨弓3タゲとか骨竜タイマンとか平気でできるのがすごいなぁ…

橋にブックして、激沸きしたら飛んで合流、の繰り返し。
2時間くらいの狩りで1人150個程結晶もらいました(・∀・)ウマー
残念ながらボスは出ませんでした。
昔人数MAXで高レベルナイトさんとPT組んだことあるんですが、
その時はなんというか組みにくい強引な狩り方する人だなぁと思ってたんですが
少人数PTだと全然普通というかむしろ狩りやすかったかな
やっぱり人数増えてくると後衛は大変なんかねぇ…