くじけそうですorz

2日前くらいにTOI11Fのサキュで切断死
どうもサキュの魔法モーションでエラー落ちしてるんじゃないかと
なんかそのタイミングでのクライアント落ち多いんだよねー。
その日DKさんとなんとなく上ドレ待ちしてたら
粘着さん+DKさんの敵対な方々襲撃でDKさんも微妙に鬱っぽ

なんかそれ以来ロクに狩りしてません。
1人で狩り行くのつまんないし
夜とか人多い時間に単騎とかアレだし
DKさん微妙にテンション低いし
Wiz氏は何かとペアしたがるし
ナイトさんにメール送ってもシカトされるし
Expは下がったまんまだし
朝ログインしても誰もいないし
なんかもー細かいのがいろいろと蓄積されてます。はぁ
旅に出ようかなぁ……。消えたWiz垢作り直そうかしら

とりあえず、病院行ってきますわ(´・ω・`)ノシ