なすびっつ

いろいろありまして、ぴみこが戻るまでの間の
邪馬台クラン員収容用クランのプリを作ることになりました。
いや今まではなすびーがプリ作ってやってくれてたんですが
さすがに名前がねzzz
2PCやろうと思ってノパソ引っ張り出してリネ起動してみたら
エピ4になってから動かしてなかったらしく、すごい量のパッチファイルがorz
しかも途中一度回線切れやがるし(ノД`)


とりあえず何とか無事起動してプリ作成
メインで育てないならSTR型がいいよーというので何も考えずにSTR20にしてみました。
残った1ポイントはどこに振ってもかわらなそうなのでとりあえずWisに
SIで装備一式もらって、一度TIでバーニングとBWかけてからSIに戻ってカカシ叩き
こういうときって2PC便利よね
5分もせずに5Lvまで上がったんでとりあえずな名前で血盟作って
NBエルフ2人に付き合ってもらってMLCで狩り
さすがにlv5でMLCとかめっさきつかったですが
倉庫にあった大量のPOTと大量のヒールもらってなんとか死なずに10Lv↑までいったので
象牙の塔の指輪クエストやってきました
なんつーかそこでも大量にPOTもらって処分に困ったり困らなかったり
最近の初心者はめっちゃ優遇されてるなぁ


血盟員にタイトルも付けれるようになったし
クラン員の回収とかプリのレベル上げとかエンブ作りとかがんばるかーと思ってたんですが
次の日ぴみこが復帰しやがったので必要なくなりましたzzz
でも頑張ってCCくらいは覚えたいな。うん。無理か。