志は低く

イベント期間中の目標が
フェイ…Exp50%
DE…Lv45
INTエルフ…Lv40
ウサギ…Lv24
だったんですが



本日めでたくDEがLv45になりまして、目標すべて達成しました。ゎ-ぃ
BCはいまだに買えてないんですが、よしこさんがBDB+防具一式貸してくれたんでサクサク上がりましたょ。
DEはイベント武器が弓か短剣しかないんで
POT使い放題くらいしか恩恵ないと思ってたんですが(いやそれだけでも十分なんですが)
コオリノ国にアドスピ屋さん火武器屋さんがよくいるのがめちゃくちゃありがたいですね
重量いっぱいまでPOT持って(大体OP200個くらい)、それが切れる頃にちょうどバーニング切れてる感じかな
POT補給しつつエンチャもらって狩りしての繰り返し。1回の補給で30%前後Exp増えてたかなー
狩り開始時Lv43なりたてだったんですがメイプル1ch分切れる前にlv45(+安全圏)まで上がりました。


つーかバーニングつえー。うちも火エルフの相方欲しくなってきたな…
先生に期待するか。うむ(*´ω`)


45になったので試練受けようと思ったら、
どんだけSC探してもブルディカたんがいやがりませんorz
バフォ変身までして探したのに…。変身イベント楽でいいな(゜ω゜*)
30分ほど探し回ってようやく会えたブルディカたん、
プロもムービーではPCキャラ外見だったのでちょっとワクワクだったのに口調じじいだし(。・3・)
ブックないのでオーレンから徒歩で象牙に向かってイエティの頭ゲット(ついでにブックもゲット)
やっぱりブックないのでビタミンから徒歩でECのアサシンに面会(ついでにry
ECも1人で行ったんですが、難関のアサマス戦は
飛んですぐのところにアサマス1人でぽつーんとたっててあっさりくえました。
FSきたら白、あとは適度にオレンジで楽勝。
つーわけでねんがんのアンキャニゲットですよ。


エンチャントの種類が増えたんで重量いっぱいまでPOT持つとMPもたなくなりました。
ドレスイベとか効果時間短すぎでびっくり
まぁALA装備できるようになったんで、自然回復さえあれば何とかなる…のかな?
とりあえずうちの子はWis15の微バランス型なので青ポ+ALA+慈愛セットで23回復ぽいです。
エルフより全然多いでやんの(・ω・`)


記念に黒魔石の精製にも挑戦。
とりあえずファグリオ遺産を10個ほど交換してみました。
結果は55/100*1
半分以上成功したのはちょっと驚きですが、次回からは友人のWis型DEさんに頼むと思います。


あと4日くらいイベントあるけど、どーすっかなぁ…
やっぱエルフ45かしら。めんどくせ(。・3・)

*1:WizアミュつけてたんでWis16での成功数です