Mixiで

フィムフィムさんからバトン来てた(・∀・;)
Mixi日記別につけるかとも考えたんだけど、更新速度1/2じゃすまなくなりそうでなーzzz
バトンは基本放置と思ってたけど(。・w・)まーめったに来ることないし


■Q1.酔うと基本的にどうなりますか。

 一番多いパターンはめちゃくちゃハイになってひたすら笑う…かな?
 あと泣いたりとか。寝たりとか。

■Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

 基本酔っ払っても意識残ってるんで、ひどい失敗はしたことないな…
 あばばさんの腰周り測ったくらいかのー

■Q3.その時はどの位飲みましたか?

 ビールコップ半分+チューハイジョッキ2杯


■Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 かるーく頭痛いかな…って感じ
 二日酔いもほとんど経験したことないんでzzz

■Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

 ごめーん(。・3・)

■Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 まだ寒いので冷蔵庫にはお酒入ってないっす
 基本は氷結箱買い(・∀・)

■Q7.好きな銘柄は?

 ビールはサッポロ。軽いのが好き。クラシックとか
 あとは氷結とかかなぁ
                
■Q8.最近最後に飲んだお店は?

 どこだろ…あんま飲まないから覚えてないや

■Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品

 昔飲んだイチゴのワインがめっちゃ美味しかったんだよなー。
 どこの銘柄だか覚えてなくていまだに探し中です
 あとはカルーアが好き

■Q10.バトンのジョッキを渡す人5人

 (。・3・)めんどくさす