ベレスのベの字はカタカナに戻ったのかなぁ

D連合の模擬戦に参加してきました。
今回は城攻めと防衛を意識したルールで
いつもと違った模擬戦になりかなり面白かったです。
やっぱりエピ3になると高レベルWizはおっかないですね
相手方のWizさんのメテオやらF-S特攻などはかなり痛かったです。
それとアースバインドがすげえ強い
高レベルの人が覚えればほぼ確率100%なアイスランス
しかも防衛にも使えるから、上手い使い方すればかなり厄介になりそう…
バインドエルフさん、模擬戦で玉400個↑使ったって言ってました。すげー。。。

模擬戦後Wizのレベル上げ
同盟でWW城持ってるので、現城主クランの人に入口開けてもらってWWC
開けてもらったときに一瞬だけPT組んでブレイブとグローインオーラもらっちゃいました。
1Fで赤直ししてる同盟クランの人1人いただけで誰もいなく快適快適
ベレス出たら教えろよーとか言われながらも当然道は知らないので
ランテレしながら適当に狩ってたら出口あったんでそのまま2Fへ
2Fもやっぱりランテレ狩り
なんか見覚えある地形に出てあーここベレス部屋だなーとか思ってたら
下の方になんか見覚えあるヤギっぽいのが
もしかしたらヤギ変身で狩ってる人かもしれないので念のため確認
白ネームでベレスって出てる…カーソル剣マークなってる……
しかもこっち向かってくる…

うわああああああああべれすでてるうううううううう
なぜかこのときになって慌てて帰還orz 普通にランテレすりゃいいのにな
とりあえずクラチャで報告してベレス狩りへ
入口開けてもらってベレス部屋までぞろぞろ
PT組んで、エンチャして、MP回復させて突撃ー
DE4人くらいでBOXしてH-A4回くらいでベレスEND
少ないけど…
鑑定してみたらB-Zelでしたヽ(・∀・)ノひゃっほい
700kで売って1人100kの分配
発見ボーナスってことで出たアデナとルビーもらっちゃいました(*´∀`)ノ