ぱんだーとか

夜にサナの人がパンダカートお披露目式をやるらしい
ふと自分のJob見たら現在47と80%くらい
よしこれは式までに転職して驚かしてやる( ゜Д゜)モルァ
と、ひたすら時計塔オンライン
痛い痛い
いや別にテレポ(F9)とPrintScreen間違ったわけじゃないよ?ヽ(・∀・;)ノ

Job上がるたびに「もうめんどいから転職しちゃおうかナァ」とか
自分の心に負けそうになったりならなかったりしたんですが、
初50
4時間程でなんとか目標達成しましたヽ(・∀・)ノ
地味に初Job50だったり。いやいや結構大変ですた

ちなみに臨公行きやすいように50%上納頼んだわけですが、
結局1度も臨時行くことはありませんでしたとさorz

まぁ、てなわけでゲフェンのWizギルドへ
ついクセでGDに行っちゃったのはよくあること…のはず。
あと犬にGDに飛ばされたりとかねっorz
らくちんらくちん
Job50メッセヽ(・∀・*)ノステキステキ
Wizは50転職だと収集品集めないのがいいよね
おすわり
いつのまにか先生のスパノビが=ャ=ャしにきてたり(゜Д゜;)

ROM776見ながらクイズクリアして、いよいよ実戦
ちなみに昔ほくろロプでJob40転職行った時は
SPR10FW10CB5FD1残りNBな素敵スキルだったため
ソヒーに手も足も出ずクリア不可orz 結局裏口合格した苦い思い出が…(ノ∀`)
ちなみに今回は新規垢なので巻物ありませんよ!

水エリアのソヒーはなんとかFWとSSとLB1(・∀・)で突破して
土エリアは普通に楽勝(*´ー`)
火エリアはFW効かないけどほぼSSで撃破可能だったので楽でした
ホロンだけはフェンつけてCBだったんですが、倒したら名刺が(゜Д゜)
いやいや出るんだねぇ。Wiz転職試験でビタタcゲットとかする人いたら凄そうだなぁ…

無事に試験終了して
ひさびさー
久々にWiz姿ーヽ(・∀・)ノ
ってせっかく50転職したはいいものの、スキル振りとステ振りで激しく迷ってたり
転職時はこんなスキル振りだったんですが
こっからSW7とってQM1とってSGをぽつぽつ上げてみてます。
どの辺まで取る必要あるのかわからなくてナー
ステも素INT90まであげたんだけどDEXあげるかINTカンストさせるか…うーむ

んで、式までに少し枝でも集めとくかーとエルダ狩ってたら
サナの人いる前で先生にあっさりWiz転職ばらされたしorz

枝は出なかったんですが倉庫に20ちょいあったんで、腹いせに折ってきました(*´ー`)
SSとか取り忘れたんで、サナの人の日記見に行くといいと思います(・∀・)ノ
この日アデン防衛あって、集合時間と式の開始時間めっさ被ってたんで
30分ほど式に参加させてもらって途中抜け、という形にさせてもらいました。
時間あったら青ポ作って欲しかったんだけど、またの機会にしておきまふ(*´ー`)ノよろよろ