地味に初かも

クラハンでどっか行くかーってことになったんですが
ちょうどバフォと閣下があと10分だったらしく
うちのプリがTIC2Fに行ってたらしいのでこっそりニヤニヤしに行くことに
普段は走る時はベレス変身なんだけど、今日はゲンを担いでバフォ変身
地味に骨部屋の入口のスイッチわからずにおたおたしてるところをプリに見つかるし(゜Д゜)
とりあえずPSキー取ろうと骨と格闘してたら急に2F入口に飛ばされる*1(・∀・)ヒャッホウ


クラチャで報告しつつバフォ部屋へダッシュ
私が知ってたルート、あまり近道じゃなかったらしいんですがまぁそれはおいといて
向かってるっていうクラン員待ちながら骨部屋で鍵ゲット
他の人もきちゃったんで、とりあえず合流できた3人でバフォに突撃
バフォの攻撃そこそこ痛いかなーと思ってたけどどうやら私にタゲがきてなかっただけぽ(´ー`*)
プリのHPがガリガリ減ってるのをのんびり見ながら
ちょうどプリがHPやばくなって一時離脱したあたりでバフォEND

火エルフひゃっほいヽ(・∀・)ノ
まさかDROP来る日がこようとは(´ー`*)


この後途中まで向かってたクラン員回収しつつTIC道順勉強ツアー
2F入口集合だったのであやうくリスタ*2しかけました(・∀・;)
一度帰還してランテレで合流、デビルロード経由してそのままのんびりMLC6Fでネクロ狩りクラハンしてました。
3回くらい食ったけどゴミばっかりでした(・∀・)

*1:バフォが出現すると2Fにいる人は全員入口に飛ばされます

*2:リスタするとPSキーとGキーは地面に落ちてしまうのだ