つよく生きます

めずらしく午前中に目が覚めたので、久々に昼狩りに23Fへ
さすがに平日昼間。人が少ない少ない
そして敵が多い多いorz
いや、決して多いわけじゃないんだが、なんかやたらとまとまって出てくる出てくる
卵5とかケル2メア1とかメア2卵2とかとか
CONもSTRも初期なエルフにはきっついですから!!
……なんで私剣エルフやってるんだろorz

精霊3回飛ばされたあたりでPOT全部使い切って帰還。
1時間ももたなかったけどExpいい感じで増えたからまぁいいや(。・3・)


帰還後、ケント倉庫でぼーっとしてたら
連合の65+エルフさんいたのでちょい雑談
聞いてたらこの人、Expの上がり方が尋常じゃないよ!
2時間で0.8%ですってよ奥様! 私と同じだょ
…向こうは入るExp半分だけどな!
く、くやしくなんかないぞ! うわーん(つД`)