NB=ナパームビート

いつかケレニスから出たときに買おうかなーと思ってたんですが
連合の人が安くしてくれるって言うんで
闇精霊じゃないよ
買っちゃいました。えへ。

買っただけでまだ覚えてませんけどね。うん
まぁ、火に飽きた時かなんかこーむしゃくしゃした時にでも
気分転換に覚えてみるのもいいかなー、と

epi3来たばかりのときに3Mで買えたら買おうと思ってたので
まぁまぁ得な買物でした。うん。
でもこれでせっかく貯まった12Mくずしちゃったわけで
また貯まるまでに返済迫られたら…んー、適当に指輪でも売って工面することにします。
連合の某ネタ騎士さんに「装備の揃える順番が違う」と言われたくらいだし、
指輪1個くらいなくなっても大丈夫でしょう。たぶん。